忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近隣トラブル実録


どこの家にも近隣トラブルはあるじゃろぅが?!

フフフ、うちにもあるんじゃワレィッ!!



隣と戦争が始まったのは去年の冬じゃった・・・


うちと隣の家との間にあるこの塀の辺り ↓



ここにどこかの犬がオシッコをして去るんじゃけど、

それを隣のクソ飼い主はうちの新右衛門がしていると思い込んだらしい。



クソ飼い主のババァがとった行動は・・・

真冬で、日当たりが悪く、ただでさえ湿気も多い のに・・・


毎朝、この塀からうちにめがけて

を撒いてきやがったッ!!


敷地内の駐車場が海のような水溜り+車まで濡れとるしッ!!




ええ、温厚な俺様 ですから、もちろん初めは我慢しとったぞ・・・




それから数日後、窓の外で隣の飼い主のババァが水を撒いてくる姿を

見た時に、とうとうそれはきたのじゃ・・・そう、我慢の限界 がッ!


頭にきて怒鳴りあげてやろうと外へ出たら・・・

そのババァ、隠れるように急いで家の中入るじゃねーかッ!!

・・・な、なんて姑息なババァだ・・・ やり方が汚いッ・・・




我慢の限界をはるかに超えてしまった俺様。


目には目を、にはをッ!!

喰らえッ!クソババァ!!





はい、隣のババァに代わり、翌朝から俺様が放水活動を開始したのじゃ。

もちろん!! 隣の庭 をめがけて水を放ったのじゃッ!!


真冬の明け方・・・ひどく寒いが、怒りが俺様を駆り立てる。




活動を開始して4日目、とうとう終戦の時がきた・・・

放水中、道路の向こうからババァがクソ犬を連れて散歩から帰ってきたのじゃ。

俺様、逃げも隠れもしねぇぞ。


隣の家の前に立ち、

ババァをガン見しながら、

隣の庭へ水を撒いてやった。





喧嘩する気満々の俺様だったが・・・

ババァは50m手前で歩みを止め、立ち往生している様子。

どーやらビビッとるらしい・・・

喧嘩する度胸も無いのなら、初めから喧嘩を売ってくるなババァッ!!

大体、誰に対して喧嘩を売っとるんじゃボケッ!



それからババァはおとなしくなった。


WINNER 俺様!

戦争は終わった。



そう、売られた喧嘩は必ず買う「温厚」な俺様じゃ・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
我慢は体に悪いからの。思う存分爆発すればええのじゃ。


いつもホンマにありがとさ~ん!
PR

trackback


comment

管理者にだけメッセージを送る

>大家(ワン太郎)さん

オシッコの犯人を見かけたことはあるけど、「小型犬」だったことしか覚えてない・・・
チワワだったか、シーズーだったか・・・
滅多に会わないので・・・
ってまさかッ!!俺様・・・認知症?!(ーー;)

>poohママさん

空我殿、♀の仲間入り?アチャ(>_<)
お疲れ様ですね、仕事落ち着きましたか?
呼んでくれたら助っ人に参上したのに!
って5ブヒと遊ぶくらいしかできませんが(^_^;)

>ねね大福さん

必ず勝つ!勝つまで続ける俺様です。
しかし他人の気分を損ねることを平気でする人間って、結構おるもんです・・・そんなヤツは身をもって思い知らせてやらねば(^_^;)
俺様が成敗してくれるわぃ!

No title

無事、終戦をむかえてなによりです。
ところで、肝心のオシッコをしているワンコはどいつなんだろ(笑

No title

ご心配おかけしまして・・我が家メスの5ブヒ生活のスタートです。
昨夜は何ヶ月??何年かぶりに6時間も寝てしまい・・・ボーとしてますね。
しばらく見ないうちに御餅チャン女になったのね~我が家のももと同じです。
隣のババァ!!・・・叔母様?
私も温厚ですが(汗)そんなのを見たら・・・フフフ何をしてあげようか・・・楽しみですね♪・・・・温厚ですから(汗)
今回も大爆笑、させていただきました。

無題

ハハハ~♪ご主人様おめでとうございます。
私も大変温厚なためその気持ちよ~~~くわかります☆
私なら消防車呼んでいること間違い無しです。
プロフィール
【blogの主】
ご主人様
4+2匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
-----------------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
  豆餅丸(マメモチマル)♂
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂
  キスケ♂
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/27)
(05/05)
(03/01)
(01/26)
(01/25)
(01/21)
(01/14)
(01/12)
最新CM
[01/24 ご主人様]
[01/24 ご主人様]
[01/17 poohママ]
[01/17 そらまめ]
[12/31 ご主人様]
ご主人様からのお願い?

お天気情報
-天気予報-
リンク
ブログ内検索
バーコード
お断りm(__)m
当ブログ内に掲載されている画像の無許可でのお持ち帰り・転載・転用を固くお断わりします。