忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬の行動は飼い主の責任じゃボケッ!


オドリャーッ!!

隣のクソ犬め・・・

ってゆーか飼い主のしつけがなっとらんのじゃッ!!



飼い主の隙を見てクソ犬が脱走し、ちょうどその場に居合わせた

俺様の方に向かって歩いてきたと思ったら・・・





突然、俺様に噛み付きやがったッ!!


しかも!
股間のすぐ間近を長い口がガブリッ!!


ア・・・アブネェーーーッ・・・

・・・まだ性転換する予定はありませんから・・・(ーー;)



自分の身を守る為、飼い主の目の前でクソ犬を蹴ってやったがな。

(元々しつけはスパルタ式の俺様ですから)



飼い主曰く、

「うちのは全然言う事をきかなくて・・・」

って、オメェはバカか?

飼い主としての責任感ゼロ・・・

これが動物嫌いな人だったら、オメェの犬は即 保健所行きじゃッ!!



しかし・・・2度目はタダで済むと思うなよクソったれ・・・



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
股間の横が内出血・・・


いつもホンマにありがとさ~ん!
PR

trackback


comment

管理者にだけメッセージを送る

>うおさん

もしかして・・・股間を狙うように訓練されたんだろうか・・・?(ーー;)
これは第二次戦争の序章?!
しかし人のフリ見て我がフリ直せ・・・新右衛門と御餅のしつけも今までどおりビシバシしごいてやろうと思った俺様でした(>_<)

>大家(ワン太郎)さん

そうですね、一歩間違えれば大惨事・・・
「このケガをどーしてくれるんじゃ?!」って患部が見せれる場所じゃないだけにちょっと不便です(^_^;)

>ねね大福さん

そうッスよ、飼い犬でもとんでもないのがおるから気をつけて下さいよ!
ホンマに危なく中途半端なオナゴになるところでしたがなッ!
まぁ新右衛門や御餅にケガさせられるよりは、よかったですけど(^_^;)

No title

わんこも子供も躾は大事です!
そうやって叱ってくれる周りが大事だと思う。うんうん!(笑)
それにしても、ほんと・・・股間じゃなくて良かった~!

No title

うひゃ~考えただけですごいおっかないです。
とにかく大惨事にならずによかったですね。
犬に咬まれて性転換だなんて、おそろしや。。。

No title

きゃ~飼い犬なのにお股近郊に噛り付くとは・・・。
恐ろしやぁ~(汗)
私も犬にはムツゴロウ体制ですが
心を入れ替えなければ・・・。
新右衛門くんと御餅ちゃんに何もなくて
良かったです。

それにしてもオナゴに成らなくてよかったですね^^
プロフィール
【blogの主】
ご主人様
4+2匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
-----------------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
  豆餅丸(マメモチマル)♂
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂
  キスケ♂
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/27)
(05/05)
(03/01)
(01/26)
(01/25)
(01/21)
(01/14)
(01/12)
最新CM
[01/24 ご主人様]
[01/24 ご主人様]
[01/17 poohママ]
[01/17 そらまめ]
[12/31 ご主人様]
ご主人様からのお願い?

お天気情報
-天気予報-
リンク
ブログ内検索
バーコード
お断りm(__)m
当ブログ内に掲載されている画像の無許可でのお持ち帰り・転載・転用を固くお断わりします。