忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂嫌いな女・御餅


今日はよく行く、倉敷の喫茶店「珈琲館」に行ってきたぞワレィッ!

本日のオーダーは・・・

カフェ・オ・レィッ!!



でぇれぇウメェ~~~ッ!!

(あ、「でぇれぇ」って、岡山弁で「すごい」ってことじゃ)

この店の豆を使っても、家で作るとこんなにウマくはならん・・・


・・・なので、店員に作り方を教えてもらったぞワレィッ!

やはり作り方にヒミツがあったがなッ!!

ハハ~ン、そのヒミツヒミツにしておこうっと・・・プププ






さて、湿疹が出た御餅じゃが、まだ体が痒そうじゃ。

ケアはしっかりしてやっとるんじゃがのぅ。





新右衛門とのプロレスは当分禁止させとるから、今の御餅はあまり臭くないッ!!


でもこのアマ、風呂が嫌いだったりする・・・




シャワーのノズルに敵対心を燃やし、噛み付いてくる始末じゃ・・・



しかしそんなワガママは俺様には通用せんぞ!

今日も風呂に入るのじゃワレィッ!!

さぁ、準備をしろッ!



そう、お前が「大好き」な風呂じゃッ!







あ、新右衛門、今日はお前も風呂に入るぞ。

心の準備だけしておけッ。




そう、お前もッ!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
排水溝に詰まる新右衛門の剛毛・・・


いつもホンマにありがとさ~ん!
PR

trackback


comment

管理者にだけメッセージを送る

>うおさん

2匹をお風呂に入れた後は汗だくになるので、自分もお風呂へ・・・
2匹+1人のお風呂ターイム!!
アハハ・・・ハハ・・・疲れる・・・(ーー;)

>poohママさん

お風呂は1匹でも大変なのに・・・(^_^;)
空我殿もお風呂頑張ってますなぁ~!
早く治るようお互い頑張りましょーッ!!
みゃ~みゃ~名古屋弁、絶滅の危機ですかッ?!

>大家(ワン太郎)さん

フレブルは皮膚が弱いですよね・・・御餅はまだマシなほうかも。
新右衛門も再び予防してます(^_^;)
ワン太郎坊ちゃまも早く治るといいですなぁ~。

No title

うははは
新右衛門ちゃんの最後の顔ったら~最高(笑)
2匹入れるのは一仕事ですね^^;

No title

お風呂に入れる側も一仕事ですよね~我が家の空我も背中に皮膚炎で週2回お風呂!!と言われ(汗)頑張ってます。
5ブヒを1日で入れるほどの根性もなく1回のお風呂タイムは2匹まで!としております(笑)
ちなみに名古屋弁では「どえりゃ~」というらしいですが・・・生まれてから1度も言ったことがなく・・・名古屋弁はみゃ~みゃ~というの私の周りでもないですね~

No title

どこのお宅も皮膚の調子が悪いですね~お大事にです。
それにしても、新右衛門さんにまで過酷な?お風呂指令が。。。
シャンプーの香りもいいですが、ぷ~んとにおうお風呂前の香りもいいもんです(爆
プロフィール
【blogの主】
ご主人様
4+2匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
-----------------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
  豆餅丸(マメモチマル)♂
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂
  キスケ♂
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/27)
(05/05)
(03/01)
(01/26)
(01/25)
(01/21)
(01/14)
(01/12)
最新CM
[01/24 ご主人様]
[01/24 ご主人様]
[01/17 poohママ]
[01/17 そらまめ]
[12/31 ご主人様]
ご主人様からのお願い?

お天気情報
-天気予報-
リンク
ブログ内検索
バーコード
お断りm(__)m
当ブログ内に掲載されている画像の無許可でのお持ち帰り・転載・転用を固くお断わりします。