忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芋の宴、祝1歳


御餅、1歳になりますた!

めでてぇな~オイ♪







というわけで、新右衛門の誕生日と同様・・・今回も質素なお祝いをしてやる。



御餅、 『まてッ』!!



う・・・うるさいッ・・・ 文句を言うなッ。

芋のおやつ を今回新しく買ってきてやったじゃねーか。



『よしッ!喰ってもええぞッ!!』



・・・と! いきなり骨を咥えてベッドの下に潜り込みやがった!!

こ・・・このアマ・・・ 写真が撮れねーよ・・・ (ーーメ)



で、やっとの思いでベッドから引っ張り出したら・・・



えッ・・・?!

本日のメニューにない物を食べている・・・

ななななななななぜお前はガムを喰っとるんじゃーい?!


・・・俺様の知らない間にベッドの下の隅に隠していたらしい・・・
さ、さすが犬・・・ (その習性にちょっと感心)


ちがうちがうッ!!

芋を喰えッ! いーーーもッ!!




・・・お前の為に買ってきたなのに・・・

飼い主の心、獣知らず・・・(T_T)



まぁええか・・・
いくら頭が悪くても、不細工でも、破天荒でも、
元気に育ってくれたらそれでいいのじゃ(^_^;)





あ・・・残してやがる・・・   喰えやッ! 芋喰えッ!!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
新右衛門も芋を残した・・・(T_T)


いつもホンマにありがとさ~ん!
PR

trackback


comment

管理者にだけメッセージを送る

>poohママさん

新右衛門に続き、早いお祝いのコメントありがとうございますッ!
そーですね、破天荒でもいいかッ!!
飼い始めは新右衛門で手一杯だったので、どうなるのか少し不安でしたが・・・(^_^;)
いつの間にやら無くてはならない存在になってます。
そして、なぜか御餅は人気者・・・あの凶暴さが売り?!
ホントにありがたいことですm(__)m

>ねね大福さん

ありがとーございますッ。
芋はまだ喰わせたことがなかったので、オヤツだと認識できていなかった様子・・・。
もっとちゃん祝ってやりたかったけど、ちょっと都合が悪くゆっくりできなくて(T_T)
パーチィーをやり直すかも!?(^_^;)

No title

親の心こしらず・・・どこでも一緒ですね~(笑)
とにかくメデタイデス!!
大きな病気もなく少しぐらい何かないと淋しいので破天荒良いじゃないですか?!居なくなると淋しいどころではないですよ。
手術の夜1泊しただけで凄く淋しかったですから・・・5ブヒでも。
ご主人様のところは2ブヒなのでもっと淋しいですよ!!

No title

おもっちゃん1歳おめでとう~~~パチパチパチ!!!
健康が一番!少々お転婆でもいいんです。
(夜露死苦の当て字懐かしい~!)

芋を残すとは・・・調子でも悪かったのかな?
誕生日パーチィーで胸がいっぱいになっちゃったかな???
(芋、最高!!!私の大好物です^^)
ご飯は残してもおやつは残さない家の野獣・・・汗。

おもっちゃん、どんどん美人さんに成っていって
これから楽しみですね~!!!

プロフィール
【blogの主】
ご主人様
4+2匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
-----------------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
  豆餅丸(マメモチマル)♂
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂
  キスケ♂
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/27)
(05/05)
(03/01)
(01/26)
(01/25)
(01/21)
(01/14)
(01/12)
最新CM
[01/24 ご主人様]
[01/24 ご主人様]
[01/17 poohママ]
[01/17 そらまめ]
[12/31 ご主人様]
ご主人様からのお願い?

お天気情報
-天気予報-
リンク
ブログ内検索
バーコード
お断りm(__)m
当ブログ内に掲載されている画像の無許可でのお持ち帰り・転載・転用を固くお断わりします。