忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白い悪魔、草原に現る


昨日、せっかく広い公園に散歩に行ったのに・・・

カメラを忘れた俺様だ・・・

っちゅうわけで・・・リベーーーンジッ!!はやッ

行くのじゃ行くのじゃーーーッ!


御餅も後部座席に座り、行く気満々じゃ!!

最近生理で元気がなかったが、また元気を取り戻してきたがな。





出発進行ーーーッ!! ブオぉぉぉーーーーン・・・

キキーーーーィッ!!




・・・ブレーキを踏む度に顔面を打つ犬・・・






新右衛門も上機嫌で外を眺めとる。 嬉しそうじゃの~。





さてと。 

着きましたよお二人さんッ!

さぁ! この草原を駆け回るのじゃーッ!!!




おおッ!! 御餅が元気よく走りだしたがなッ!!

走れ走れーーーッ!!


・・・と思ったら・・・



・・・もしもーし・・・ (ーー;)

お前の破天荒ぶりをまた見ることが出来て、嬉しいやら悲しいやら・・・(T_T)



そして、何度も御餅に喧嘩を売られた新右衛門が取った行動とは・・・



『御餅に気づかれないこと』 だった・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
犬の不思議な行動・・・人間はそれを「無邪気」と言う・・・(ーー;)


いつもホンマにありがとさ~ん!
PR

trackback


comment

管理者にだけメッセージを送る

>ねね大福さん

新右衛門の遠足気分のようなウキウキの姿を見ると、俺様も嬉しくなってきます(^_^;)
♀だから気性が荒いのか、クリーム色だから破天荒なのか・・・
ウ~ム、統計を取ってみたくなりますなぁ~(ーー;)

>うおさん

完全復活しました!
・・・破天荒再来・・・(T_T)
俺様の足にもガブガブ噛み付いてくる始末・・・

>poohママさん

そうッス!御餅の誕生日です。
これまた一早くありがとうございますm(__)m
大人になってしまったんだろうか・・・
そう考えるとちょっと淋しい父親の気分・・・(^_^;)

無題

ハハハ~♪おもっちゃん強い~(^O)=3
何気に草に同化してしきれてない新右衛門くん可愛い過ぎる。
やっぱり何処の家でも(家とご主人様の所だけかも…)女子は強いですね~(^_-)-☆

後部座席の1番いい所は強い者の場所でしたか…(涙)でも、新右衛門くん何だかとっても楽しそう。
いい笑顔が出てくれば言う事無しですね~

No title

御餅ちゃん、復活早々ガブっと・・・にまたまた爆笑しました(笑)
可愛いですな~♪

No title

御餅ちゃんの破天荒ぶり私は大好きですよ・・・それに怯える新右衛門君もかわいい♪
今日は御餅ちゃんの誕生日では?おめでとうございます。
これで本当に大人になってしまうんですね~
プロフィール
【blogの主】
ご主人様
4+2匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
-----------------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
  豆餅丸(マメモチマル)♂
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂
  キスケ♂
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/27)
(05/05)
(03/01)
(01/26)
(01/25)
(01/21)
(01/14)
(01/12)
最新CM
[01/24 ご主人様]
[01/24 ご主人様]
[01/17 poohママ]
[01/17 そらまめ]
[12/31 ご主人様]
ご主人様からのお願い?

お天気情報
-天気予報-
リンク
ブログ内検索
バーコード
お断りm(__)m
当ブログ内に掲載されている画像の無許可でのお持ち帰り・転載・転用を固くお断わりします。