忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男のブルブルッ


雨じゃ・・・

さ・・・寒いッ・・・


ついこの前までアイスを喰っとったのに、いきなり寒いじゃねーかコラッ!


もう当分アイスを喰わなくてもいいな・・・

ああ、来年の夏も販売してくれよ、白くまのバータイプ。




俺様的にはアイスの中でこれが天下一品じゃがなッ!!うめーぞ。




朝晩の散歩も、半袖の服だと寒くて死ぬるで・・・

オシッコをする新右衛門を見ていると、ブルブルッとしているように見えてくる。





ん? 新右衛門、何じゃ?
 



・・・ブルブルッとするのは男だけってか?


じゃ、女のこの方に聞いてみようかの ↓




わおッ!!

女はブルブルッてならないらしいぞ新右衛門ッ!!

ふぅ~ん・・・

そぉ~なんか~・・・





ウッ・・・ 

確かにどーでもいい話じゃったの・・・。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
あったか~いシチューが喰いてぇ。


いつもホンマにありがとさ~ん!
PR

trackback


comment

管理者にだけメッセージを送る

>大家(ワン太郎)さん

一度は喰ってみて下さい!
懐かしいような、それでいて新鮮なその味はたまりませんよッ!
って俺様、会社の回し者みたいになってる・・・?(^_^;)

>poohママさん

決算で忙しそうですね!疲れを出しませんよーに。
寒い日のシチューは美味しいですよね~
今度作る時は招待して下さいm(__)m

>ねね大福さん

ええーッ?!
まさかあんなに美味しいものが無いとはッ!!
北海道どーなっとるんじゃーーーいッ?!
どこかで見つけたら絶対喰ってみて下さい、ホンマに絶品です。
こっちでも、あのアイスを売ってる店は少ないので希少品かも。

>KOさん

わ・・・ビックリした・・・
「うちのパパンもママンも、トイレの後にブルブルッてします」
・・・って言い出すんかと思ったが(^_^;)
白くま、うめぇよなぁ~。

No title

白くまのバーアイス食べたことないです。
おいしそうですね~
風呂上りにでもたべてみようかな(笑

No title

少し忙しさから解放されつつあります(笑)

私白クマはカップの大が好きです、この夏も良く食べました(汗)

こんやはシチュウにします。

No title

この「白くまアイス」北海道には上陸していません・・・。(汗)

確かに「ブルッ」とは来ませんね~!
スッキリ!!っと言った感じです。(笑い)

No title

うちのパパンとママンも白くまシリーズ好きやで( ´,_ゝ`)プッ
プロフィール
【blogの主】
ご主人様
4+2匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
-----------------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
  豆餅丸(マメモチマル)♂
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂
  キスケ♂
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/27)
(05/05)
(03/01)
(01/26)
(01/25)
(01/21)
(01/14)
(01/12)
最新CM
[01/24 ご主人様]
[01/24 ご主人様]
[01/17 poohママ]
[01/17 そらまめ]
[12/31 ご主人様]
ご主人様からのお願い?

お天気情報
-天気予報-
リンク
ブログ内検索
バーコード
お断りm(__)m
当ブログ内に掲載されている画像の無許可でのお持ち帰り・転載・転用を固くお断わりします。