忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田舎に泊まろう



実家で気持ちのイイ朝を向かえますた。

親父手作りのケージにお泊りした新右衛門と御餅。




↑なんと、ビニールハウスの骨組みのパイプを利用しております。




母は何やらコネコネしてる・・・

あッ! まんじゅうだ!




俺も何か手伝おうと思ったけど、何一つ勝手がわからない。

そうこうしている間に、出来上がってしまいますた!





ホカホカだ。 この出来立てを食べなければッ!!

少し見た目に失敗したと言っていたが、味はイケる!!うめー





そして今日は農作業の休憩に使っている家に足を運んだ。


まさに田舎の家だ。






人間だけでなく、新右衛門と御餅ものんびりした時間を過ごす。





山はええのぅ~(^_^)




さて、のんび~りした後は・・・


再び農園ドッグラン開始じゃ~ッ!

ゆけッ新右衛門、御餅!!




・・・ガフガフ唸りながら、こりゃまた何とも楽しそうだ。






ゴロゴロゴロゴロ寝転がってますな~

とゆー事は、今日も遭遇するに違いねぇ!

あの部族・・・




・・・はい、遭遇しました。

今日も大いに汚しておるな・・・





わッ!!


・・・御餅・・・?




何か悪い物でも喰ったんだろうか・・・?(ーー;)

目がアブナ過ぎるし、口の周りが泥で真っ黒だ・・・




でもまぁ楽しそうだからいいか(^_^;)




泥よ、

黒いものは白く

白いものは黒く

ああ、偉大な泥よ(涙)







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ







PR

trackback


comment

管理者にだけメッセージを送る

>大家(ワン太郎)さん

農園は刺激的過ぎかも・・・(>_<)
ウリボーじゃなくて親の××なら、お金になったかもしれないのになぁ~なんて(^_^;)
是非、お盆には帰省して、お墓参りして、まんじゅうを食べて下さい!

>poohママさん

心配かけてスミマセン!
そして更新中断にもかかわらず、何度かのコメントありがとうございますたm(__)m
相変わらず元気な2匹です。
やっぱり元気が一番ですな~。

No title

どうもお久しぶりです。大家です。
ブログ再開おめでとうございます。
新右衛門君、すごく調子が悪かったんですね。
今はすごく元気になったみたいでほんと良かったです。
新右衛門君達は、農園でなにやら刺激的な生活を送っている様子ですね。
ウリボーのxxは怖いっす(汗
うちの田舎は仏事や御祝い事に手作りの蒸しまんじゅう作っていたので、写真をみて懐かしくなりましたよ。
今年のお盆は帰省しようかなぁ。。。

No title

お久しぶりです
コメントありがとうです
心配をして何度かのぞきに来たのですが・・・
大変でしたね新右衛門君
でも良くなりよかったです。おもちちゃんのパワフルなのも
健在ですね!
プロフィール
【blogの主】
ご主人様
4+2匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
-----------------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
  豆餅丸(マメモチマル)♂
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂
  キスケ♂
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/27)
(05/05)
(03/01)
(01/26)
(01/25)
(01/21)
(01/14)
(01/12)
最新CM
[01/24 ご主人様]
[01/24 ご主人様]
[01/17 poohママ]
[01/17 そらまめ]
[12/31 ご主人様]
ご主人様からのお願い?

お天気情報
-天気予報-
リンク
ブログ内検索
バーコード
お断りm(__)m
当ブログ内に掲載されている画像の無許可でのお持ち帰り・転載・転用を固くお断わりします。