忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫の城


本日、『おむや』という店のオムライスを喰いに行ったぞ。



ほほぅ・・・トマトソースはイタリアンチックな味に仕上がってますの~。

しかし俺様は日本人・・・何かが物足りない味じゃな。上品すぎる・・・



そしてその後は・・・岡山デジタルミュージアムで開催されている、

『岡山聾学校 創立百周年記念 作品展』 

に行ったのじゃワレィッ!



(中は撮影禁止なので外観だけ)


どの作品も一生懸命に集中して取組んだのが伝わってくる、勢いの

ある良い作品ばかりじゃッ! おもしろい!!

木工の作品は販売もしてて、手作りのテーブルや椅子が安値で

販売されていた。 

欲しかったけど俺様、金が無ぇときたもんだ・・・ふぅ(ーー;)


27日まで開催されているので、お近くの方は足を運んでみるとええ。



今日は昨日とは打って変わって寒いッ!

ヒーターの前で足を温めていたら、タスケが股の中に体を埋めてきた。

合体ロボットみたいにドッキング!!



ちなみに手前のトスケは俺様の腹に乗ってきている最中じゃ(^_^;)

俺様、 『猫の城』と化しているようだ。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
雨が上がったら新右衛門と御餅の散歩に行こう。


いつもホンマにありがとさ~ん!
PR

trackback


comment

管理者にだけメッセージを送る

>poohママさん

冬は人間も猫が恋しくなるのかも?(^_^;)
このモコモコが無いと眠れましぇん。

>ねね大福さん

オムライス、Lサイズを注文しますた!
俺様はやっぱり家庭で作ったオムライスのほうが好きかも(^_^;)
お店のはチキンライスの味が単調すぎて飽きますな~!
猫に乗っかられて、ちょっと嬉しい俺様だったりします(>_<)

No title

ハハハ・・・この季節は猫も犬もみんな一肌恋しいですからね♪
それにしても・・もこもこが気持ちよさそ~う

無題

大きなオムライスですね~♪
しっかり焼いたタマゴも好きですが、最近はトロトロにはまってます。
ソースは難しいですよね…。

ご主人さまハーレムじゃないですか(ニヤッ)
男子にもモテモテで羨ましい。
最近じゃ半端ない寒さなので、足元にどなたかお一方お借りしたいですね…。
プロフィール
【blogの主】
ご主人様
4+2匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
-----------------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
  豆餅丸(マメモチマル)♂
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂
  キスケ♂
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/27)
(05/05)
(03/01)
(01/26)
(01/25)
(01/21)
(01/14)
(01/12)
最新CM
[01/24 ご主人様]
[01/24 ご主人様]
[01/17 poohママ]
[01/17 そらまめ]
[12/31 ご主人様]
ご主人様からのお願い?

お天気情報
-天気予報-
リンク
ブログ内検索
バーコード
お断りm(__)m
当ブログ内に掲載されている画像の無許可でのお持ち帰り・転載・転用を固くお断わりします。