忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乱暴者


今日はええ天気じゃッ!! 暖かいの~。

っちゅう訳で、こんな日に散歩に行かないと後悔するので・・・

いざッ、出陣~!!



車の中ではいつも摑まり立ちの新右衛門。 楽しそうじゃの。

この姿を見るのが、俺様の小さな幸せじゃ(^_^;)





御餅はジィーっとシートの間で仁王立ち。



公園に着くと、ボストンテリアを連れた家族と遭遇した。

そして子供が、「一緒だ!一緒一緒!!」と喜んでいる・・・

だから俺様、

「うちのはフレンチブルだけど、そっちはボストンじゃな」

と教えてやると、子供がこう返してきた。

「ロブだよッ!」

・・・ほほぅ、ロブスターか・・・ 名前聞いたんじゃねーよ(ーー;)

どうやらこの家族、自分の飼っている犬種をわかってないらしい・・・



と、次の瞬間!!

新右衛門ロブの取っ組み合いの喧嘩が始まった!!


ウヒャ~、慌てて止めたがな・・・



お前・・・最近乱暴者になったのか・・・?(-_-;)

御餅の特訓のおかげか・・・?



そして御餅はそんなことお構いなしに食事中。



ま、まぁ、男の喧嘩に女が割り込むもんじゃないけども・・・

なんてマイペースなやつ・・・(ーー;)




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
場合によっては、新右衛門の再調教をしなければ・・・


いつもホンマにありがとさ~ん!
PR

trackback


comment

管理者にだけメッセージを送る

>大家(ワン太郎)さん

御餅は、散歩に行く=食事をしに行く・・・と思っているようで、喰う気満々で散歩してる状況です(^_^;)
新右衛門の喧嘩より、喰うことが優先なんて・・・トホホ(ーー;)

>ツギさん

お、アトムくんは喧嘩経験なし?!
でももしかしたら見かけによらず、結構強いのかも。
まぁ喧嘩の経験なんて無いほうがええかな(^_^;)
ポスターっぽいアトムくん像も楽しみにしてますぞッ!(^_-)-☆

>poohママさん

さすが男一匹、空我殿ですな!!
ファミリーを守るとは頼もしい~ッ。
ん?中でも、もも姫にゾッコンLOVE?
同じパイド同士でお似合いのカップルかも(^_^)

>ねね大福さん

一時暴走のケースあり?!
そうなんだ、どーか新右衛門も「一時」であってもらいたいッ(>_<)
新右衛門のオデコ、ケツみたいに割れてますよ。
そこを撫でてやるのが楽しい!
って俺様、変態みたい・・・(ーー;)

No title

うひゃぁ~ 御餅さん、何食べてるの~(笑
マイペースな御餅さん、サイコーです。

無題

お褒めのコメントありがとうごさいます(*^▽^*)今度はアトムをモデルで書いてみますね☆次はポスターっぽく♪(笑)新右衛門くんは最近キレやすいんですかね??そうゆう時期?なのかな~アトムは今までケンカしたことないので、果たして犬なのか心配です(^_^;

No title

最近の新右衛門くんは男に目覚めましたか?
我が家の空我は外で家族のどの子でもよその子に近寄られるだけで上手に間に割り込みます!!初めは偶然?でもヒドイ時はかばって大喧嘩に!!一応群れの者を守るぞ!!という気合が見えます。
特にももちゃんは大事にしてるみたいですよ(笑)

No title

フレンチの男の子って小さい時上手に遊べても
同居犬や他所のわんちゃんに一時暴走する時があるみたいです。
(よくお話を聞きます。)
でも、知らない間に元に戻るみたいですが。

自分が飼っている犬種が分からないとは???
それは新右衛門くんもキレますよ。
おでこの割れぐあいが男を感じますね~^^
男の喧嘩に首を突っ込まないなんて
おもっちゃん女の子らしい~^m^
と言うより、出るまでもなかったかな(汗)
プロフィール
【blogの主】
ご主人様
4+2匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
-----------------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
  豆餅丸(マメモチマル)♂
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂
  キスケ♂
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/27)
(05/05)
(03/01)
(01/26)
(01/25)
(01/21)
(01/14)
(01/12)
最新CM
[01/24 ご主人様]
[01/24 ご主人様]
[01/17 poohママ]
[01/17 そらまめ]
[12/31 ご主人様]
ご主人様からのお願い?

お天気情報
-天気予報-
リンク
ブログ内検索
バーコード
お断りm(__)m
当ブログ内に掲載されている画像の無許可でのお持ち帰り・転載・転用を固くお断わりします。