忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔ヲ想フ、サカリノ秋


過ごし易い季節になってきて、また絵なんかを描きにフラフラっと

どこかに行きてぇなぁ~オイ。



(↑ 尾道の「タイル小路」) 


芸術の秋 

食欲の秋 

サカりの秋・・・


ガキンチョだとばかり思っていた御餅は、昔はこんなに可愛らしかったのに。

今では生理中の暴走娘・・・



(売り出し中の頃の御餅の写真)



ビビリの新右衛門も散歩中にすれ違う犬や、猟犬猟子に飛び掛る勢い・・・

もしかして、御餅に触発されてサカっとるんかの~?

新右衛門も御餅も大人になったんじゃの。



ああ、あの頃が懐かしい・・・



小さい時は行動範囲が狭くてよかった・・・俺様の周りをウロチョロと。

今は常に逃亡を試みる常習犯じゃがな(ーー;)

男玉があるかぎり、お前は俺様から離れ旅に出ようとするのか?!

・・・ビビリのくせに?




あ、そうだ、今度また親戚達に大きくなった姿を見せに行こうな、

牛五郎よ・・・。



モーーーー



小さい頃の冬だけ、体温調節の為に服を着せとったっけ(^_^;)

もちろん大きくなった今は冬でもスッポンポンさッ!!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スッポンポン健康法実施中!!


いつもホンマにありがとさ~ん!
PR

trackback


comment

管理者にだけメッセージを送る

>ねね大福さん

そうそう、俺様もねね姐さんを見た時には、御餅がダブって見えました!口の模様のせい(^_^;)
え・・・?!毎日大ちゃんの男玉を触ってるって?!
それはちょっとエロ過ぎじゃねーかな・・・\(◎o◎)/

>poohママさん

わお、空我殿・・・まだ男玉を取ったばかりだから、自覚がないのかも?
玉が腫れたままサカるんですね・・・(>_<)
それにしても・・・poohママさんの何度も見張る姿を想像すると、笑けますッ(^_^)

No title

おもっちゃんの売りだし中の写真、どこかねねの
パピコ時代を思い出しました~!
お口の所の白い模様が同じだからなのか
性格も似ていそう・・・。
でもでも、二人とも可愛いですねぇ~^^
悩殺されたのが良くわかります!

新右衛門くんも男玉健在ですか~(ニヤッ)
大のも毎日触ってます。(エロ)
あれは犬を変えてしまうのか、顔は天使でも
上に乗っかってる姿はお代官様・・・。
まぁ~そのギャップがなんとも。

No title

キャ~私も悩殺されました・・・御餅ちゃん♪かわいい~・・もちろんいまもですよ!!新右衛門君もかわいい~エロさがない~(汗)見た目で判断はいけません!!
パピコはみな可愛いのです!!我が家の空我・・・タマをなくしてからの方が女になったももにべったり・・・サカル氏に名前変更しようかな・・・あやし~と私が駆け寄るととっさに離れ・・・「何もしてないよ・・」挙動不審!!1日に何回も見張る私は何!フォイッスルでも鳴らしカードは何色にすれば・・・
プロフィール
【blogの主】
ご主人様
4+2匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
-----------------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
  豆餅丸(マメモチマル)♂
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂
  キスケ♂
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/27)
(05/05)
(03/01)
(01/26)
(01/25)
(01/21)
(01/14)
(01/12)
最新CM
[01/24 ご主人様]
[01/24 ご主人様]
[01/17 poohママ]
[01/17 そらまめ]
[12/31 ご主人様]
ご主人様からのお願い?

お天気情報
-天気予報-
リンク
ブログ内検索
バーコード
お断りm(__)m
当ブログ内に掲載されている画像の無許可でのお持ち帰り・転載・転用を固くお断わりします。