忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大銀杏の猫


秋・・・今年も見に行くぞワレィッ!

そう、岡山県奈義町 菩提寺にある巨木・・・

大銀杏の木じゃーーーッ!!



マジ、でかい!!

ここはとてもイイ空気が流れとるんじゃ。



そして、この木を守る1匹の猫・・・



その行動はどこか神秘的で、巨木に仕えているのは間違いない。

毎年会うことができる不思議な猫じゃ。

ん~タスケやトスケとは格が大きく違う・・・(^_^;)



去年はもう1匹、別の猫に会えたけど・・・飼い猫か?



白足袋を履いている・・・ 悩殺ッ クラクラ・・・


そして・・・巨木の下には、一面の 三つ葉 がッ!!



半端じゃねぇくらい広大に生えとるじゃねーかよオイッ!


と言う訳で・・・

ありがたく頂戴致しますッ! ハハ~ッm(__)m

三つ葉が大好きな俺様は、大興奮で両手イッパイに摘んで帰ったのである。



よく考えたら・・・新右衛門と御餅の行動に似ているかも・・・(ーー;)




いや・・・俺様はこんなに下品ではない・・・決して・・・

しかしちょっと喰い過ぎじゃねぇか?!



でもな、そろそろ雑草も枯れてくる頃じゃで、新右衛門。




今のうちに喰いだめしておけッ!





そうじゃな、隣の家の植木だけはゴメンじゃな。クサいしな。


実は去年の冬に、隣のオバハンと 大戦争 勃発 した俺様じゃ!!

フフフ、このおもろい話は後日にとっておこう・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
秋刀魚が喰いたい~ッ!


いつもホンマにありがとさ~ん!
PR

trackback


comment

管理者にだけメッセージを送る

>おマロ姉さん

是非行ってみるのじゃーッ!ええ所じゃで~。
この猫に会えるかもよ!
マロ姉さん・・・眉毛生えたかいの?

参考↓
http://www.town.nagi.okayama.jp/map/index.html

あっ猫ちゃん!

今年も行ったんだ~ 大銀杏と猫に会いに!
去年かおととしにもその猫の話と写真をみせてもらったような気がするー。
確かになんか神秘的!私も一度行ってみたいものですわ。
また場所教えてねー♪
プロフィール
【blogの主】
ご主人様
4+2匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
-----------------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
  豆餅丸(マメモチマル)♂
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂
  キスケ♂
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/27)
(05/05)
(03/01)
(01/26)
(01/25)
(01/21)
(01/14)
(01/12)
最新CM
[01/24 ご主人様]
[01/24 ご主人様]
[01/17 poohママ]
[01/17 そらまめ]
[12/31 ご主人様]
ご主人様からのお願い?

お天気情報
-天気予報-
リンク
ブログ内検索
バーコード
お断りm(__)m
当ブログ内に掲載されている画像の無許可でのお持ち帰り・転載・転用を固くお断わりします。