忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤドカリ(宿借り)合戦!


ジャジャーーーンッ!!



フフフ・・・

『トレーニングポーチ』(仮名) じゃワレィッ!!


トレーニング時のトリーツ(おやつ)を入れておくポーチじゃ。
市販のはデザインがあまり良くねぇもんだから、それなら!とオリジナルを作ってみたぞコラッ。

(製作協力:pomelo co.)


これは多機能じゃてーーー!

肩から提げて使ってもいいし、肩紐を外すとッ・・・  ↓



そう!服のベルトにぶら下げるコトもできる!! ドすばらしいッ!!

もちろんトリーツだけじゃなく、携帯等いろんな小物が入るのじゃッ!

これで御餅の根性を叩き直しちゃるでーッ!!
トリーツとスパルタ・・・アメとムチじゃ。






それはそうと・・・
今日は突然、トスケの姿が見えなくなったんじゃワレィッ!

もももしかして、とうとう脱走したか?!と思い、探し回ったがなッ!


そしたら・・・ これじゃ↓



とりあえず手の先だけ発見(^_^;)

タスケが紙袋を盗み、ソファーベッドの下まで運んでいた模様。








タスケの宿を借りるトスケ・・・

お前達はヤドカリかッ?!





うるさいッ!

たまにはトスケに貸してやれッ!!






トスケにはかなり甘い俺様だったりする・・・(^_^;)
まぁ脱走してなくてよかったぞ!









ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ。
   ↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
猫は室内飼いのほうが安全なのじゃッワレィッ!


いつもホンマにありがとさ~ん!
PR

trackback


comment

管理者にだけメッセージを送る

>大家(ワン太郎)さん

本当に長生きして欲しいですなぁ~。
長生きできるように俺様がしっかりサポートしなければッ!
化け猫は・・・すでにある意味化け猫かも(^_^;)
なにしろ「妖怪猫・カーテン引き千切り」ですから・・・トホホ(T_T)

>ねね大福さん

大き目のバッグ・・・企画してみます(^_^;)
猫に不人気ですとッ?
猫は敏感な動物なので、もちろん猫が大嫌いな人には近寄らないけど、他に・・・「ウヒャーッ!猫と遊びたーい!」って思ってる人にも近寄りません!!
猫は、関心が無い人に近寄ったりするのですじゃ~(>_<)

>poohママさん

どう見ても小さな袋に、頭だけ突っ込んでたりすることもあります・・・それが猫なのデス!頭悪いのデス・・・でもそのバカさで癒してくれるのデス(^_^;)

No title

お引越しお疲れ様でした。
紙袋のおうちステキィ~
ニャンコは室内飼いのほうが長生きするっていいますよね。
う~んと長生きして、かわいい化け猫になってください(爆

無題

いや~ん☆このオヤツ入れ欲しいぃ~( ̄▽ ̄;)
イラストが何とも私好み!
普段持って歩くのに少し大きめのナナメ掛けとかも作って下さ~い!

トスケはんはご満悦ですね~。紙袋の取り合いなんて可愛い。
でも、私なぜか猫には不人気…動物好きなんですけど猫には嫌われてます(汗)

No title

ピッタリフィットの袋ですね~トスケ&サスケチーム面白いですね~
これからも楽しみにしてます(笑)
プロフィール
【blogの主】
ご主人様
4+2匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
-----------------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
  豆餅丸(マメモチマル)♂
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂
  キスケ♂
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(03/27)
(05/05)
(03/01)
(01/26)
(01/25)
(01/21)
(01/14)
(01/12)
最新CM
[01/24 ご主人様]
[01/24 ご主人様]
[01/17 poohママ]
[01/17 そらまめ]
[12/31 ご主人様]
ご主人様からのお願い?

お天気情報
-天気予報-
リンク
ブログ内検索
バーコード
お断りm(__)m
当ブログ内に掲載されている画像の無許可でのお持ち帰り・転載・転用を固くお断わりします。