忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賢いのか、馬鹿なのか?


芝生庭園(立入禁止区域)に、振り向けばまたもやケモノが・・・




あれほど出るなと教えているのに・・・(-_-;)



それを見つめるタスケ。






スリスリしとる場合じゃねぇだろ。


コラッ!

早く家の中に入れッ!!



・・・あッ!Σ( ̄□ ̄;



そんな浅い溝に入って・・・隠れているつもりだろうか?





見えすぎるくらい見えているぞ・・・





ん~、ホントおバカちゃんネ・・・(-_-)


俺もカメラで撮影してる場合じゃねーよ・・・







にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
PR

あけました。


年が明けて4日が経った本日、ブログの更新を。

あけましておめでとうございまする。 (・・・遅い)





新年を迎えたが、いつもと変わらない我が家です(^_^;)





本年もヨロシク。


今年も元気に過ごせますように。




あ、オモチの画像を忘れた!!(T_T)





にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

大掃除の大はしゃぎ

さぁ、大掃除。

ケージの掃除をする為、新右衛門を放ちます。

リハビリの為に立って歩いてほしいところだけど・・・

ゴロンゴロンするばかり。



何がそんなに嬉しいのか?(-_-;)



マメは、出した瞬間から大ハッスルです。




行ったり来たり・・・



何がそんなに楽しいのか(-_-;)



あまりにも激しく制御できないので、マメの苦手なこの方にお願いしました。



新右衛門の前ではおとなしい。

ってゆーより、新右衛門のほうが激しいので圧倒されるようです(^_^;)




とろこで、今まで消臭剤ってどれを使ってもイマイチでしたが、

やっと良い商品にめぐり会えました!!




生きてる消臭剤 バクテリン

透明のものと、安価な茶色(原液)の2パターンあって、用途で使い分けできて

オススメです。






にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリスマスってこんなもん?


クリスマス・イヴの本日、カフェ・ド・新右衛門の手作りデザートは、

シュークリーム!!



ドすばらしい出来ですな。



トスケは陽だまりの中で気持ち良さそうに寝ています。





キスケは新しく取り換えた爪とぎに夢中。





タスケはキスケの怒りに触れないように、爪とぎを拝借。



少しずつ頭でスペースを確保・・・(-_-;)



豆餅丸はシャンプーしてサッパリしました。



お前の食い意地は誰に似たのか? 新右衛門?御餅?







新右衛門は下半身を冷やさないよう、ホットカーペットをケージの下に敷いてやりました。



血行をよくしてやらないとな。



メリー・クリスマス!!

って、うちは普段と何も変わらんがな(^_^;)





にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

3匹一緒に。


最近はマッサージチェアの上がお気に入りの猫3兄弟




左:トスケ   中央:キスケ  右:タスケ



仲良く何の談合をしているのか、ここに居る時間が長い。



血のつながりはなくても、仲良し兄弟だな(^_^)



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


壊したい衝動


新右衛門にオモチャを与える。





・・・何か喰ってる。





あらら・・・ オモチャはいつもこうなりますな ↓




だから飲み込んでも害のない天然成分のオモチャしか与えられない。

それもすぐに破壊してくれます。

結構高額なのになぁ~・・・(T_T)






マメは硬いものは噛んじゃダメですぞ。

術部が裂けちゃいけないからな(^_^;)




にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

昼下がりの芝生庭園


ベランダで作業中、タスケが外を覗きにやってきた。

通常、猫はベランダに出ることを禁止しているが・・・






あ・・・(-_-;)





・・・・・・隅っこで丸まってます・・・





あら・・・





・・・ゴロゴロしてる・・・





それを窓際でじっと見ていたキスケ↓





そう!

外で見ると、タスケはこんなにデブだったのかと思い知らされる(^_^;)



で、タスケはそのうち寒くなって室内に退散。




今回だけ特別だからな。






出たらダメじゃよ!





にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

陽あたり良好、さぁ行くべ



朝からイイ~天気だ!!






では、行ってきま~すッ!!






「こんなに天気が良いんだから、行ってきなさい」って天から声が聞こえてきたので、

そう、愛車で海へ行ってきました。 (かなり寒かったがの・・・)





仕事を頑張る上でリフレッシュは大切な事じゃねーか。

サボりじゃねーよ、これも仕事のうちじゃ!!イェイ(^o^)


家に帰ると、キスケが待ち構えていました(^_^;)






にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

プロフィール
【blogの主】
ご主人様
4+2匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
-----------------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
  豆餅丸(マメモチマル)♂
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂
  キスケ♂
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/27)
(05/05)
(03/01)
(01/26)
(01/25)
(01/21)
(01/14)
(01/12)
最新CM
[01/24 ご主人様]
[01/24 ご主人様]
[01/17 poohママ]
[01/17 そらまめ]
[12/31 ご主人様]
ご主人様からのお願い?

お天気情報
-天気予報-
リンク
ブログ内検索
バーコード
お断りm(__)m
当ブログ内に掲載されている画像の無許可でのお持ち帰り・転載・転用を固くお断わりします。