忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激ウマ!台湾弁当


以前働いていた会社に、台湾から来た同僚がおった。

俺様、すご~くお世話してあげました・・・ というのは大ウソで・・・

すご~くお世話になっていた!!アハハ~ン(^_^;)


その台湾人の元同僚が持ってきていた愛妻弁当が、美味しそうだったので、

図々しくも俺様の分も頼んで作ってもらっていた(>_<)



手の込んだ弁当で、どれもこれも うめぇ~んですわ。





スダチをしぼって食べるなんて、本格的な料理だ。





そば弁当の日もあったぞ!



一体、昼からどんだけ食べるんじゃーッ?!

ってじゃが、俺様はもちろんペロリと完食していた。






その台湾人の元同僚も退職し、今月帰国することになった。

寂しいのぅ~(T_T)


もっとお世話してあげたかったのに、逆にお世話になりっぱなしのままだ。


だから、今度は俺様が台湾へ乗り込みお世話してあげようっと!!

食べ物が美味しそうだし・・・ ジュルッ・・・ フフフフフ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
俺様も一緒に台湾へ・・・?!


いつもホンマにありがとさ~ん!
PR

trackback


comment

管理者にだけメッセージを送る

>お嬢さん

台湾へ乗り込むつもりが・・・日本の次はNYに住むんじゃて・・・(>_<)
行けれんがなッ(^_^;)
でもまたいつか会えるハズ。

リンリン

クッキーもめちゃうまだったよ~♪ありがとう&本当に元気でね…(ToT)

乗り込むときは私も連れて行って~

>ねね大福さん

毎日一品一品がどれも手作りで、本当に嬉しい弁当でした(^_^)
ただ量が多かったのは、大食いの俺様用にしてあったらしいです!
同じように御餅も・・・重箱じゃないとダメかも?(-_-;)
小さな弁当箱じゃ絶対足りない・・・

各部屋に一台の暖房器具?
やっぱりトイレにもあるんだろうな~。トイレって寒いし。
宝くじ当たったら暖かい台湾へ!!

>poohママさん

マジおいし~です。
食事に招待してもらったこともあるけど、日本では見慣れない食べ物にいつも大興奮です(^_^;)
台湾に行きたい。

無題

お、おいすぃそう(゜▽゜)
台湾の方って、昼間からいつもこんなにご馳走食べているんでしょうか…。
私にも作って欲しいです。
おもっちゃんは食いしん坊だから、女の子が持つ様な可愛いお弁当箱じゃ足りなさそう(笑)
ドカチン勉強にドッグフードと缶詰、デザートを詰めて新右衛門くんとデートなんていいんでないですか?

暖房機具は各部屋一台あります。古い家だから寒くて…。
宝くじ当たってせめて懐だけでも暖まりたい今日この頃です。(大汗)

No title

台湾!今や観光地でも人気ですね~
食べ物もおいすぃ~らしいですよ~
いいな~・・・なかなか観光では・・・という方も友達に会いに
と理由を付けれますよね~(笑)
プロフィール
【blogの主】
ご主人様
4+2匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
-----------------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
  豆餅丸(マメモチマル)♂
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂
  キスケ♂
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/27)
(05/05)
(03/01)
(01/26)
(01/25)
(01/21)
(01/14)
(01/12)
最新CM
[01/24 ご主人様]
[01/24 ご主人様]
[01/17 poohママ]
[01/17 そらまめ]
[12/31 ご主人様]
ご主人様からのお願い?

お天気情報
-天気予報-
リンク
ブログ内検索
バーコード
お断りm(__)m
当ブログ内に掲載されている画像の無許可でのお持ち帰り・転載・転用を固くお断わりします。