忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻撃力500?何じゃソリャ!

(昨日の記事の続きになるぞコラッ)


草の上でゴロンゴロンしながら動き回る御餅。

そのうち、俺様の足にリードを絡めてから・・・とった行動は、





寛いでいた新右衛門にいきなり襲い掛かった!!




パニクった新右衛門は走りだすッ!!

それを御餅は追いかけるッ!!


狂乱した2匹・・・  テンション高ッ!\( ◎o◎;)/

新右衛門の力は、女性では制御できないほど強い


俺様のもう一方の足首にも、新右衛門のリードが絡まり・・・
そのまま物凄い勢いで走られたら・・・答えは一つ


俺様の両足首はリードで擦り切れ負傷!!
・・・ヒリヒリするがな~(ーー;)





そうじゃな、新右衛門と同感じゃ・・・





ちっとも悪びれた様子が無いなテメェ・・・(-"-)



しかしこの後、この白い悪魔は苦手なシャンプーされ
撃沈するのであった。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
暑いからとショートパンツにしたのが間違いだった・・・(T_T)


いつもホンマにありがとさ~ん!
PR

trackback


comment

管理者にだけメッセージを送る

>ねね大福さん

この時はトリーツを持参していったので、それが欲しくて俺様には「イイ子ちゃん」の顔をずっとしていました・・・
素直に従えばもらえる、という犬の学習能力ってスゴイ(ーー;)

>大家(ワン太郎)さん

そう、御餅は草の上でゴロゴロすると、徐々に緑色に変わります!
変色した写真を撮ったけど、画像では全くわからなかったのでボツにしました(^_^;)

>poohママさん

新右衛門が御餅に反撃しないから助かってます(^_^;)
ホンマに対照的な2匹です。
ん~性格を足して2で割って欲しい・・・(ーー;)

無題

おもっちゃんはまさか魔性のオナゴでは!?
新右衛門くんをいきなり襲ったと思えば、ご主人様にはこの透き通る様な笑顔。
…奥が深そう。

早く足良くなるといいですね♪

No title

災難でしたね~
御餅さん、ほんと悪びれた様子がない。。。
御餅さんって白いから、ゴロゴロ遊びをすると汚れが目立ちそうですね(笑

No title

気が抜けない御餅ちゃん・・・新右衛門君がちょっとかわいそうでしたね~ご主人様もお疲れさまでした。
プロフィール
【blogの主】
ご主人様
4+2匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
-----------------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
  豆餅丸(マメモチマル)♂
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂
  キスケ♂
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/27)
(05/05)
(03/01)
(01/26)
(01/25)
(01/21)
(01/14)
(01/12)
最新CM
[01/24 ご主人様]
[01/24 ご主人様]
[01/17 poohママ]
[01/17 そらまめ]
[12/31 ご主人様]
ご主人様からのお願い?

お天気情報
-天気予報-
リンク
ブログ内検索
バーコード
お断りm(__)m
当ブログ内に掲載されている画像の無許可でのお持ち帰り・転載・転用を固くお断わりします。