忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻の「あしゅら男爵」?!


以前、ブログ村の紹介画像用にこんなのを作ったんじゃがの・・・



ん~、ちょっとコワくねーかオイ(^_^;)



あッ!!

と、これを見て思い出したキャラクターがあった。


それは、




マジンガーZに出てくる、あしゅら男爵!!

半分男で半分女の、悪者でちょっとマヌケなキャラだ。


・・・とゆーわけで、見栄えも悪いし作った画像はボツにしたのである。




ところで、御餅の「落ちてる物は喰い物だ病」が治らず困っとるんじゃワレィ。

散歩中、何度立ち止まって口に含むことか・・・

たぶん、散歩=おやつタイム だと思っているんじゃなかろうか・・・トホホ(ーー;)



頭を突っ込んでまで何かを探しとるしな・・・ 

気合の入れ方が違うってもんじゃなッ!! ってオイオイ(T_T)








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
マジ~ン、GO~~ッ!!


いつもホンマにありがとさ~ん!
PR

trackback


comment

管理者にだけメッセージを送る

>大家(ワン太郎)さん

なつかしいじゃろ~?
実は俺様、マジンガーZの大ファンだったりします(^_^;)
御餅の拾い喰いは、「アメとムチ」で直してみせます!
アメがないと伸びない性格みたいなので・・・(-_-;)

>poohママさん

掃除機? うん、まさに!いい例えです!!(^_^;)
トリーツ作戦を試みたことがあるけど失敗に終わりました・・・が、バイキング家族がうまくいったのなら、以前と方法を変えて再度やってみようかな。
アドバイスありがとうございまするm(__)m
サラダバーはたぶん、繊維を摂取してるんです。たぶん・・・

No title

あしゅら男爵、なつかしぃ~(爆
拾い食いを止めさせるいい方法が見つかるといいですね。

No title

我が家ブヒ達もお散歩デビューのころからしばらくは掃除機の様に道路を掃除してあるいてました。
散歩におやつを持って(ボーロぐらいの大きさ)で少し距離を見ながらあそこまで歩いたらお座り=おやつを繰り返し常に名前を呼んでました。拾うのはある程度おさまりましたが、5ブヒ中ももだけが上等で、あとは大きくなったこともあり、チョコは石を口にしても出すように・・・空我もウン●に良く石が・・・しょっちゅうでした。
今はイヌぞり状態で拾う暇もないほど・・・それもどうかと・・・でもランに行くとサラダバー食べ放題に・・・(涙)
プロフィール
【blogの主】
ご主人様
4+2匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
-----------------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
  豆餅丸(マメモチマル)♂
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂
  キスケ♂
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/27)
(05/05)
(03/01)
(01/26)
(01/25)
(01/21)
(01/14)
(01/12)
最新CM
[01/24 ご主人様]
[01/24 ご主人様]
[01/17 poohママ]
[01/17 そらまめ]
[12/31 ご主人様]
ご主人様からのお願い?

お天気情報
-天気予報-
リンク
ブログ内検索
バーコード
お断りm(__)m
当ブログ内に掲載されている画像の無許可でのお持ち帰り・転載・転用を固くお断わりします。