忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震・雷・火事・新右衛門


最近、リードが気に入らないらしい御餅・・・

自分のや新右衛門のリードに喧嘩を売り始めたぞワレィッ!







・・・一体何が気に入らないのじゃ・・・?(ーー;)



そしてその鬱憤は新右衛門にまで・・・




そして!!

今回とうとうブチ切れましたッ!!



大激怒・新右衛門




おおッ!とうとう復讐か!!

・・・って・・・おい・・・

とてつもない威力で御餅に襲い掛かっている・・・


俺様もすでに画像を撮っているどころではない!

新右衛門のリードが俺様の体を振り回すほどに凄まじい・・・( ̄□ ̄;


四苦八苦でやっと争いをおさめたのじゃが、事件は次の展開へ・・・


ふいに御餅の口が手に当たった瞬間、俺様の手にがついたではないか!

そして御餅の口を確認してみようと右手を突っ込んだら・・・

俺様の右手が真っ赤っか!!



え・・・?(ーー;)

そしてみるみるうちに・・・



御餅の口も真っ赤っか!!

(↑ マジでこんな感じ)





(・・・くらくらッ・・・しっかりしろッ、俺様よ・・・)


とにかく急いで水道まで走って行き、御餅の口を洗ってやる!

かなりの量を出血していたが、なぜかあっと言う間に血は止まった・・・


新右衛門との争いで口の中を切ったのか、またはリードを咥えていた
時に切ったのかは不明だが・・・出血の割りに大したことはなさそうだ。


しかし、今回の散歩はかなり疲れたぞコラ・・・(T_T)




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2匹同時にハーネスが外れるというハプニングもあった・・・(-_-;)


いつもホンマにありがとさ~ん!
PR

trackback


comment

管理者にだけメッセージを送る

>poohママさん

流血騒ぎは避けたいもんですよねぇ~(^_^;)
確かに、乱闘を止めるこっちも一生懸命で、気が付くとケガをしてることがよくある!!
しかし・・・5ブヒの乱闘を止めるのは手馴れたpoohママさんじゃないと無理かも・・・

No title

この日の話を仕事で移動中の車の中で・・・それも携帯から拝見してました・・・新右衛門君もやる時はやるな~とでも携帯は画像が見れなくて・・・それに傷は大丈夫ですか、わがやも時々バトル&流血騒ぎ!!その時に引き離し方一つで自分も流血騒動の1員に
・・・ドッグランでも、4,5ブヒ乱闘で物の3,4秒でハーネスをワシヅカミ!!持ち上げ話すを繰り返し少しは上手になったかも(汗)
傷お大事にね御餅チャン!!

>ねね大福さん

リードを咥えて得意顔は微笑ましいですなぁ~(^_^)
2匹同時にするとか?見たいかも。
御餅はリードに腹を立てて咥えて首をブンブン振ってるアホさんです(-_-;)

No title

何だか散々なお散歩でしたね・・・。
ご苦労様でした。
家のギャング達もなぜか自分のリードを自分で
咥えて得意顔。
自分で引っ張ってつながれていると思う
頭の弱い子供達は可愛いです。
おもっちゃんたいしたこと無くて良かったですね。
プロフィール
【blogの主】
ご主人様
4+2匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
-----------------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
  豆餅丸(マメモチマル)♂
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂
  キスケ♂
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/27)
(05/05)
(03/01)
(01/26)
(01/25)
(01/21)
(01/14)
(01/12)
最新CM
[01/24 ご主人様]
[01/24 ご主人様]
[01/17 poohママ]
[01/17 そらまめ]
[12/31 ご主人様]
ご主人様からのお願い?

お天気情報
-天気予報-
リンク
ブログ内検索
バーコード
お断りm(__)m
当ブログ内に掲載されている画像の無許可でのお持ち帰り・転載・転用を固くお断わりします。