忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危機!狙われた新右衛門


御餅はいつも何かを喰い、そして新右衛門を襲う兵器と化す

そのスイッチがいつ入るのかは誰もわからん。



いつも新右衛門の悲劇は突然訪れる・・・



モフモフ(poohママさん用語で「頬の肉」)に喰らい付く兵器。





新右衛門は当然逃げる・・・

俺様はリードを持つ手に渾身の力を込め、耐える・・・



見た目と違い、この兵器は結構スピードが出るのじゃ。


↑ちなみにこの画像の御餅の顔をアップにしてみると・・・


目をひん剥いて追いかけてやがる・・・(-_-;)



この兵器、相手のメンタルまでも襲います。



この後の新右衛門はズタボロだった・・・(ーー;)





そして明日はやっと、

溝掃除 なのじゃワレィッ!!



思い返せば7月からブログでこのゴミの川を見守ってきて・・・
(ただ見ていたけじゃが)

やっとキレイな川になるんじゃなッ!!


囚われの身だったゴミたちよ、やっと釈放じゃワレィ~






ゴミは家のゴミ箱へ!(基本)

臨時・地域環境改善促進員(ウソ)より



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
最近、ゴミ拾いしてなかった・・・\(◎o◎)/!


いつもホンマにありがとさ~ん!
PR

trackback


comment

管理者にだけメッセージを送る

>poohママさん

「モフモフ」を使わせて頂きました!
バトルの最中、カメラ撮影はかなり必死です。
ホンマに腕が一本飛んで行く勢いです(^_^;)

>大家(ワン太郎)さん

イッ?!し、しまった・・・悪い印象を与えていたとは・・・
え~っと、多頭飼いも賑やかで楽しいッスよ!
ワン太郎坊ちゃまにも刺激になってイイと思いますッ!
俺様も結構楽しんでたりして! ハハハハー(^_^;)

No title

ハハハ・・・そうですモフモフ!!です(笑)
それにしてもこのバトル・・・(一方的?)のなかシャッターが押せましたね~
スゴイ!!ご主人様に拍手!!
新右衛門くんちょっとかわいそう・・・頑張れ!!

No title

そんなぁ~ 御餅さんてば、理由はないんですか。
御餅さんのすごい行動は、我が家の多頭飼いの夢を
いつも断念させてます(爆
プロフィール
【blogの主】
ご主人様
4+2匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
-----------------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
  豆餅丸(マメモチマル)♂
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂
  キスケ♂
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/27)
(05/05)
(03/01)
(01/26)
(01/25)
(01/21)
(01/14)
(01/12)
最新CM
[01/24 ご主人様]
[01/24 ご主人様]
[01/17 poohママ]
[01/17 そらまめ]
[12/31 ご主人様]
ご主人様からのお願い?

お天気情報
-天気予報-
リンク
ブログ内検索
バーコード
お断りm(__)m
当ブログ内に掲載されている画像の無許可でのお持ち帰り・転載・転用を固くお断わりします。