忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラダイスふとん


部屋の湿気が気になったから、ド久しぶりに布団乾燥機というものを

使ってみた。


すると、お出でになりましたで~!

さっきまでヒーターの前にいたトスケが、この通り ↓



・・・少々温風の循環が遮られているが・・・まぁ許してやろう(^_^;)





なんとも幸せそうに眠りだした。





はい、お一方追加~!

タスケも、お出でになりました。




これは使える!!

よしッ! ド寒い日にはこの布団乾燥機をフル活用しよう!!

俺様もあったか~い布団で眠れるしなッ。


布団乾燥機バンザイッ!!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
明日からはまた6時起きか・・・(T_T)

PR

trackback


comment

管理者にだけメッセージを送る

>大ちゃんさん

おおッ!
本当に有難いお人だ。こんなブログを楽しみにしてくれてたなんてッ(>_<)
ド嬉しいコメントありがとうございますッ!
返信が遅くなってすみません~m(__)m

>poohママさん

返信が遅~くなってすみません!
poohママさんからのコメントは見ていたのですが・・・本日やっと返信する事ができました。
いつも気にかけてもらってありがとうございまするッ!
またブログへ遊びに行きます。

No title

 いつも楽しみに見てました。
もう、更新しないんですか?
気取ったブログが多いなかで
異彩を放っていたのに残念です。

No title

新右衛門君誕生日おめでとうです!!
いつか見てくれるかな?

No title

新右衛門君 御餅ちゃん、ご家族のみなさん、お元気ですか?
どうされたか・・・と心配しております。
また暇な時はどうか一言でも良いので我が家のブログにコメントで・・・「元気だよ!!」と入れて下さい。

>poohママさん

おお!お店情報ありがとーございますッ!
ニックスワンのドッグカフェに挑戦したことがない新右衛門と御餅です(^_^;)
また是非トライしてみようと思いまする。

No title

更新が止まってますが・・・お変わりないですか~
ネットで調べていたら・・・ご主人のお宅は岡山ですか?http://www.nickswan.com/
見つけましたフレンチのお店。

>大家(ワン太郎)さん

ワンコチームは大暴れすることが目に見えているので、この企画には参加しないのです(^_^;)
でも少しばかり試してみよーかな?一匹ずつ。

No title

暖かくて最高みたいですね。
ワンコチームは、この極楽を楽しまないのかな(笑

>poohママさん

寝る前の乾燥、やってみました!
猫と一緒で、布団に入ってすぐに爆睡・・・(^_^)
今年の冬の必需品になりそ~です。

>ねね大福さん

実は正月に実家で電気毛布を久しぶりに使用しました!
・・・が、暑さにうなされ夜中に起きました!(^_^;)
冷たい布団に慣れていると、こんなものなのかもしれません。
でも北海道の寒さは、予想だにできません!コワイッ(>_<)

No title

それはすぐれ物ですよ!!
以前使ってた時に夕方から乾燥機を使い寝るときにはぽかぽかです。
きもちよさげ~のトスケ&タスケ良いですね~

No title

ご主人様も明日からまた地獄の始まりですか・・・。
宝くじまたまた外れお仕事です。
布団乾燥機で気持ち良さそうにおねんねの
トスケ&タスケペア羨ましい^m^
家はボロ屋なので電気敷布がかかせませんが
そちらは要らないのですか?
布団乾燥機で乗りきれるのは秋口あたりまで・・・汗。
プロフィール
【blogの主】
ご主人様
4+2匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
-----------------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
  豆餅丸(マメモチマル)♂
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂
  キスケ♂
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/27)
(05/05)
(03/01)
(01/26)
(01/25)
(01/21)
(01/14)
(01/12)
最新CM
[01/24 ご主人様]
[01/24 ご主人様]
[01/17 poohママ]
[01/17 そらまめ]
[12/31 ご主人様]
ご主人様からのお願い?

お天気情報
-天気予報-
リンク
ブログ内検索
バーコード
お断りm(__)m
当ブログ内に掲載されている画像の無許可でのお持ち帰り・転載・転用を固くお断わりします。