忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹を空かした子供達


今年も牡蠣の喰い放題に行ってきたぞ。フフン


この日は出発前の空き時間に、新右衛門と御餅を公園で散歩させた。












そう・・・いつもと違うスケジュールの為、すっかり2匹に朝飯を与えるのを

忘れてしまった俺様じゃ・・・ すまぬ・・・



新右衛門と御餅がお腹を空かしている頃、俺様は牡蠣に夢中。



今回の店は鉄板で蒸し焼きだ。


去年は有名店に行き、炭火で焼いた ↓





一緒に行ってた皆が「もう喰えない」と言うので、皆の分の牡蠣をもらい

制限時間いっぱいまで一人喰う俺様であった。




・・・ん~全然足りない・・・もっと喰える。



そして帰ってから新右衛門と御餅に、たっぷり飯を与えたがな(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
寒い日に牡蠣を喰うのはええの~


いつもホンマにありがとさ~ん!
PR

trackback


comment

管理者にだけメッセージを送る

>大家(ワン太郎)さん

んッ?いい質問!!
牡蠣って犬に与えてもええんかな?!
いや~俺様もわかりましぇん(^_^;)
塩分がちょっと高いから、犬には不向きのような気もしますが・・・
また調べてみます!m(__)m

>poohママさん

ハハ・・・すっかり朝飯を忘れてました!
でも、もしかしたら2匹も忘れていたのかも?!(>_<)
牡蠣大好きです!って言うより俺様、食い意地が張ってます(^_^;)

>ねね大福さん

そうですな、ベイビーは色々と大変・・・(ーー;)
小悪魔が数匹いたら・・・わッ、想像すら恐ろしい。
お互いよ~く考えて決断しましょう!ウンウン(^_^;)
それはそうと、そちらは海鮮物が多くて羨まし~!

No title

あらら、御餅さんと新右衛門さんには大変な朝でしたね(笑
牡蠣って栄養価高そうですが、ワンコって食べちゃ駄目なのかな~

No title

良い1日でしたね~
ちょっと御餅ちゃん新右衛門君がかわいそうな朝でしたが・・・
タマにはいいのでは!!
カキが大好きなんですね!

No title

家も赤ちゃん欲しいのですが、働いていると
面倒を見てあげられないのでどうしたらよいものか・・・悩

この牡蠣の食べ放題TVで見た事有ります。
私も大好物で生でも焼きでもなんでもOKです。
アァ~~牡蠣が私を呼んでいるぅ~~~!!
プロフィール
【blogの主】
ご主人様
4+2匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
-----------------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
  豆餅丸(マメモチマル)♂
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂
  キスケ♂
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/27)
(05/05)
(03/01)
(01/26)
(01/25)
(01/21)
(01/14)
(01/12)
最新CM
[01/24 ご主人様]
[01/24 ご主人様]
[01/17 poohママ]
[01/17 そらまめ]
[12/31 ご主人様]
ご主人様からのお願い?

お天気情報
-天気予報-
リンク
ブログ内検索
バーコード
お断りm(__)m
当ブログ内に掲載されている画像の無許可でのお持ち帰り・転載・転用を固くお断わりします。