忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「水道デビュー」じゃコラ!


水道の蛇口で水が飲めるベテランの新右衛門のこの姿を・・・



よぉ~く見て習得するのじゃ、「水道」初心者・御餅よッ!!




よいな?

では実践編じゃッ! さっそくやってみよ!!



・・・口が開いてない・・・?




・・・初心者じゃから仕方ないかのぅ・・・下手くそッ(ーー;)





おおおおおおおおおッ\(◎o◎)/!


す、すばらしーーーッ!!



「水道デビュー」御餅1歳0ヶ月の秋でございますッ!





え~ところで・・・俺様困っていることが一つ・・・

ご覧のとおり写真では に見えると思うんじゃがの・・・

実はまだ外はそんなに暗くない状況なのに、フラッシュを焚かないと

写真が撮れんのじゃー!!



焚くと回りが暗く写り、まるで夜中・・・けど鮮明。


しかし本当はまだ明るいが、フラッシュを使用しないとコレじゃ ↓



「微妙な揺れも逃さんぞコラッ」ってカメラの声が聞こえるほどのブレボケ

だから家の中ではいつもになるかブレボケなのじゃワレィッ!!


こんなもんなのか?
それとも良い改善策があるんかのぅ~?(ーー;)


誰じゃ?! 俺様のカメラが安物だと言ったのはッ?!あぁん?





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
鼻が低いと、水道も楽じゃねぇらしいぞ!(ーー;)


いつもホンマにありがとさ~ん!
PR

trackback


comment

管理者にだけメッセージを送る

>ねね大福さん

男・新右衛門・・・
とうとう御餅は生理の終わりの繁殖期というものを迎え・・・
それに反応しここ数日狂ったように性欲に駆られている新右衛門であります(T_T)
まさに♂。

>大家(ワン太郎)さん

そーなんです、ただでさえじっと出来ない新右衛門ですから・・・余計にブレてしまいます(^_^)
でもこのカメラ・・・シャッターを押したその微妙な動きで、すでにあれだけのブレボケが生じるんです・・・有り得ん!!

>poohママさん

そーなんです!
思ったよりすぐ出来てしまった水道デビューでした。
やっぱり一眼レフ?
そーですよねぇ・・・これはもう性能の問題ですよねぇ(ーー;)
そうそう、フラッシュを焚く場合はうちのカメラもシャッター押してからスゲェ時間がかかります!
シャッターチャンス逃しまくり!!(T_T)

>うおさん

ありがとうございますッ!
まだ1歳、あと299年生きる予定です。
ベル様はまだ水道デビューをしてないのかな?
是非とも「レッツトライ!」ですじゃ(^_^)

無題

新右衛門くんに男を感じますね~♪
いい飲みっぷりp(^^)
それにしても、おもっちゃん頭いいですね~!
見て直ぐにマネが出来る…天才^/^
来年辺りは片言位なら話せる様に成ったりして~♪

No title

ほんとだ。すごいブレボケですね。
ブレ防止でがっちり両脇を閉めて、、、なんてのん気にカメラを構えていると、リードが手から離れて新右衛門さんが逃亡しちゃいそうで危険ですね(笑

No title

新右衛門君上手に飲みますね~たくましさを感じました。
御餅チャンはすぐに出来ましたね(笑)
カメラの問題はいろいろです・・・我が家シャッター押してから撮れるまでが時間が・・・
それでブヒ専用に一眼レフ買ってしまいました・・・でも画像はきれい、でも初めはボケボケせす・・・

今でもブレはありますよ!
ある方が200枚撮って、ちゃんと撮れてるのはどうかな~

No title

おおおぉぉ~上手!!
うちのもきっと鼻から飲みそう(笑)

遅ればせながら、御餅ちゃん、誕生日おめでとうっ!!

そうだったのか~いつも夜とか、夕方だと思っていました(^w^)
プロフィール
【blogの主】
ご主人様
4+2匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
-----------------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
  豆餅丸(マメモチマル)♂
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂
  キスケ♂
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/27)
(05/05)
(03/01)
(01/26)
(01/25)
(01/21)
(01/14)
(01/12)
最新CM
[01/24 ご主人様]
[01/24 ご主人様]
[01/17 poohママ]
[01/17 そらまめ]
[12/31 ご主人様]
ご主人様からのお願い?

お天気情報
-天気予報-
リンク
ブログ内検索
バーコード
お断りm(__)m
当ブログ内に掲載されている画像の無許可でのお持ち帰り・転載・転用を固くお断わりします。