忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「タマ様」と「タマ」


あッ?!
 
タ・・・タマ様?!




グッズ製作に協力してもらっている 「pomeloさん」 宅の猫、

タマ様をうちの近所で発見ッ!! ナゼこんな所に・・・?!


・・・と思いきや、よく見ると違う猫だ。

しかし似ている・・・こんなに柄って似るものか?

(タマ様 本人 ↓)



これは是非、pomeloさん本人にも見てもらわなくては!!


実はこの「ニセモノ」がどこに住んでいるのかも不明だったので、

猫の習性を分析したり再度の目撃を待ってから、かなりの月日が

流れた後にやっと見てもらうことが出来たのじゃ!!

(すごい執念じゃな・・・)



そして出逢えました。↓



ホンモノ飼い主のpomeloさんでさえ柄がそっくりと唸る・・・(^_^;)

そして・・・

通りすがりの女性が、小声で「タマちゃん~」って言って去った・・・

名前まで一緒ですかいッ?!\(◎o◎)/!







最後に、新右衛門と御餅の社交ダンスの練習風景じゃ。




本当はプロレスごっこだったりして・・・?(-_-;)




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
茶と白のカラーは、俺様のあこがれじゃ(^_^;)


いつもホンマにありがとさ~ん!
PR

trackback


comment

管理者にだけメッセージを送る

>大家(ワン太郎)さん

猫といえば「タマ」
犬といえば「ポチ」・・・
人間なら「太郎」と「花子」みたいなもんかな?(-_-;)
ちなみに俺様、サザエさんの似顔絵得意です・・・(^_^;)

>ツギさん

ブログの見方がわからなくて、お邪魔をするのが遅くなってしまいました!(^_^;)
PCじゃなく、携帯から見るんですね!
アトム君、カワイイ顔して破壊兵器・・・まさに鉄腕アトム?!(>_<)

>pomeloさん

もう一匹のタマを見てもらうことが出来てホンマよかった~(^_^;)
猫好きにとって、これは特ダネですからなッ!ウンウン
また他に見かけたら連絡します!
・・・って、こんな偶然は滅多にないよなぁ~。

>poohママさん

クリームって、気が強いのかな?(^_^;)
小夏姫、破天荒娘に育ちつつあるようですね!
末っ子だから強く生きなければ?!(>_<)

>玉島おやじさん

おおッ!
忘年会、行こうで~!
料理何じゃろか?!やっぱりカニかッ?!
皆集まるとええなぁ~。

No title

ネコといえばタマだと思ってしまうのは、サザエさんのせいかな。。。
社交ダンスしているように見えますね。
穏やかな御餅さんも、これまたグーですな(笑

ブログ見て下さってありがとうごさいます(*^▽^*)

じ、実は…アトムの名前の由来は鉄腕アトムからきてるんですよ(o^-')b何か似てる気がしてつけました。それがこんな破壊兵器になるとは…トホホ。顔はパグ寄りで可愛いのにぃ↓(-_-;) しっかし、タマとタマ様は似過ぎですね~!?飼い主が似てると言うなら周りは間違いますね(笑)

マジそっくりだった!

こんなにそっくりな柄の猫(コ)がいたなんて!
しかも名前まで同じ・・・
これは何かの何かか?!
もちろんホンモノのタマが一番かわいいけど、
このニセモノのタマちゃんもかなりかわいかった☆
ご主人様さん、遭遇させてくれてありがとう!

No title

もものお祝いコメントありがとうございます。


新右衛門君&御餅ちゃん仲がいいのでしょうね~本当は!!
我が家の末っ子の子夏が散歩に行くと・・・御餅ちゃん状態です・・・
散歩中に他のブヒに体当たり・・・どこから飛んでくるか分からない
くらいにジャンプ!!並んで歩くと噛みつく!!困ったもんです(汗)

オォー

まさしく瓜二つ。
動物の毛の模様はまるで人の顔みたいですの。
忘年会の葉書が来たけど行きますか?
プロフィール
【blogの主】
ご主人様
4+2匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
-----------------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
  豆餅丸(マメモチマル)♂
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂
  キスケ♂
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/27)
(05/05)
(03/01)
(01/26)
(01/25)
(01/21)
(01/14)
(01/12)
最新CM
[01/24 ご主人様]
[01/24 ご主人様]
[01/17 poohママ]
[01/17 そらまめ]
[12/31 ご主人様]
ご主人様からのお願い?

お天気情報
-天気予報-
リンク
ブログ内検索
バーコード
お断りm(__)m
当ブログ内に掲載されている画像の無許可でのお持ち帰り・転載・転用を固くお断わりします。